😊
子ども料理教室sukku🍳
5月のレッスンが終わりました。
これから暑くなってくる季節にぴったりの南蛮漬けを
鶏肉で!
ご飯に合う南蛮タレで食欲増進間違いなしです😊
おまけで作ったココナッツパインアイスも好評でした♪
夏にたくさんアレンジして作ってみてね🍨
5月は野菜を切ったり、お肉を切ったり、感触の違うものを切りましたね🔪
そぎ切りもチャレンジしてみんな薄く切れました👏
炒める時も暑くても頑張りましたね❗️
怖くてできなかった子も続けていくことでいつかできる日が来ます✨
6月は
ベシャメルソースを作ってクロックムッシュを作ります。
体験も受付中💁♀️
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
#名古屋子ども料理教室
#食育
#体にやさしいおやつとごはん
#緑区子育て
#名古屋子どもの習い事
----------------------------------------------------------------------
NICCORI
住所:愛知県名古屋市名東区一社2丁目107 シャリオン一社 3F
----------------------------------------------------------------------